南阿蘇石鹸Ladybug オンラインショップ・・・ きっかけは敏感肌だった我が子のため。 ゆっくりじっくりていねいに、一人で石鹸作りをしています。
ホームお客様の声
お客様の声
新規投稿
  • のマークのついている項目は必須です。必ずご記入ください。
  お名前 ※掲示板上で公開
  題名
! コメント
  パスワード
(記事の修正・削除時に使用。半角英数字4~20文字)
   
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 次のページ»
記事を閉じる 熊本県菊池市 Uさま 投稿者 : Ladybug  2017年09月06日 11:30:10 No.26
季節ごとに変わる石けんは楽しみで気分を上げてくれます。
記事を閉じる 熊本市東区 Oさま 投稿者 : Ladybug  2017年09月04日 08:44:05 No.25
友人から勧められ購入しました。30歳を過ぎて肌に衰えを感じ始め、肌に優しい石鹸に切り替え、全身使ってます!おかげさまで顔はツルツル、身体はすべすべです。乾燥で顔の皮剥けがあったのですが、この石鹸と出会い悩みは解消!市販の洗顔フォームはピリピリだったのに‥。
お風呂の時間が楽しくなりました。
記事を閉じる 熊本市東区 Yさま 投稿者 : Ladybug  2017年09月04日 08:38:33 No.24
オンラインショップで購入は初めてです。
レディバグの石鹸は肌がモチモチになってしっとりして気に入っています。
母も一緒に使用しており、今回は母の分も一緒に購入です^ ^
色んな種類があるのでどの石鹸が自分の肌にあうのか試したいと思います。
記事を閉じる 福岡市博多区 Iさま 投稿者 : Ladybug  2017年08月30日 10:04:29 No.23
東急ハンズで買ってますが中々在庫がないのでこちらで購入しました。内勤でエアコンの効いたところにいると乾燥で肌荒れや痒みが出るようになりました。ホホバオイルがあると落ち着くのでこれからもお世話になりたいです。
記事を閉じる 山口県宇部市 Tさま 投稿者 : Ladybug  2017年08月25日 10:31:39 No.22
以前から”あわゆき”を使用しています。他の石鹸では、吹き出物ができてしまうのですが、この石鹸はそのようなことがありません。肌ももちもちして柔らかくなります。
記事を閉じる 鹿児島市 Mさま 投稿者 : Ladybug  2017年08月21日 10:17:06 No.21
購入した馬油がとても相性がよく使い切ってしまいました。毎日のお手入れに欠かせないものです。ありがとうございます。
記事を閉じる 熊本県菊池市 Oさま 投稿者 : Ladybug  2017年08月08日 14:32:12 No.20
non先輩が魅力的なのと、わたしもこの方の様になりたい✴と思ったからです。その頃は出産経験がなく何でも自分中心でしたが、悪阻、妊娠、出産を得て、まだ知らなかった想いや本当の自分と出会えたからです。
我が子の為を想って作られる全てのモノを、ココロのこもったモノを、我が子にも使いたい・・その優しさを自分も感じたい、、それを大切なひと達にも感じてもらえたら。と思います。
記事を閉じる 宮城県仙台市 Sさま 投稿者 : Ladybug  2017年08月07日 12:51:56 No.19
界 阿蘇にて購入しました。
癒される匂いで、しっとりとした洗い心地。敏感肌ですが刺激はなく、肌の調子が良いです。美容面でもハリつやを少しづつ感じられました!特に乾燥時期オススメです。こだわりの材料で作られて、このお値段は良心的で助かります。これからも良いものづくり、お願いします。
記事を閉じる 大阪市淀川区 Nさま 投稿者 : Ladybug  2017年07月19日 14:21:20 No.18
肌の弱い家族が洗顔やシャンプーに愛用しています。肌が頑丈なわたくしも洗顔はここの石鹸がマストアイテムです。
記事を閉じる 福岡市中央区 Nさま 投稿者 : Ladybug  2017年07月18日 16:41:59 No.17
八代のお店で出会って以来、こちらのmellowの大ファンになり、もう手放せないです。
とにかく泡立ちがよく、生理前にひどかった肌トラブル、いつの間にかなくなりました。
東急ハンズ博多によく行くので、コーナーを見るんですが、mellowがいつも品切れしているので、今回注文です。
いつかお店にも伺ってみたいです。
これからもステキな石鹸・mellow楽しみにしています☆
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No. パスワード
Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス