南阿蘇石鹸Ladybug オンラインショップ・・・ きっかけは敏感肌だった我が子のため。 ゆっくりじっくりていねいに、一人で石鹸作りをしています。
ホームお客様の声
お客様の声
新規投稿
  • のマークのついている項目は必須です。必ずご記入ください。
  お名前 ※掲示板上で公開
  題名
! コメント
  パスワード
(記事の修正・削除時に使用。半角英数字4~20文字)
   
1 | 2 | 3 | 4 | 5 次のページ»
記事を閉じる New! 熊本県水俣市 Fさま 投稿者 : Ladybug  2017年11月17日 10:37:39 No.47
贈り物でいただいて使ってみたら、あせもが出ていたむすこの肌がとても調子が良くなりました。香りもとても癒されます。
記事を閉じる New! 熊本県山鹿市 Mさま 投稿者 : Ladybug  2017年11月17日 10:31:19 No.46
香りのいい石鹸が、いっぱいあるとのことなので、プレゼント用に購入しました。わくわくです。
記事を閉じる 熊本市東区 Oさま 投稿者 : Ladybug  2017年11月14日 16:25:18 No.45
イベントに出店されてて子どもが買ってきたのが最初でした。石鹸なのでつっぱるかな?というイメージでしたがしっとりした使用感がとてもよかったです。
記事を閉じる 熊本市北区 Tさま 投稿者 : Ladybug  2017年11月08日 10:11:53 No.44
5年ほど前に、お店で石鹸を買ってから、特別な人や自分へのご褒美に、買っています。
少しずつしか、購入できていませんが、いろんな人に使ってほしくて、プレゼントしたい気持ちと、自分だけしかしらない、特別な石鹸にしたいと思う気持ちがあります。
記事を閉じる 岡山市中区 Yさま 投稿者 : Ladybug  2017年10月30日 10:53:09 No.43
今回全部リピートです。
全商品楽しく気持ちよく使わせていただいてます。
手ごろなお値段もうれしいですね。
これからも素敵な商品を作り続けていってくださいね
記事を閉じる 東京都世田谷区 Hさま 投稿者 : Ladybug  2017年10月27日 11:11:23 No.42
こどもには、安心安全なものを使わせたいので愛用させていただいています。
記事を閉じる 熊本市東区 Hさま 投稿者 : Ladybug  2017年10月25日 14:31:54 No.41
ずっと買いたいと思っていたら、会社の同僚が『肌が弱い息子のために使ったら良くなった』と聞いたので。子どもたちと一緒に色々な石鹸を試してお気に入りを見つけたいです
記事を閉じる 宮崎県日向市 Mさま 投稿者 : Ladybug  2017年10月25日 14:29:06 No.40
お店は確か…インスタグラムで発見し是非お店に行ってみたいと思い一度行かせて頂きました!
香りを試しあわゆきが好みでしたので
あわゆきを購入!!
香りもよし!使用感も泡立ちよく使いやすい!洗顔しても目にしみずに使えとても満足しています!
今回は限定モノが気になり購入させて頂きます!!
記事を閉じる 熊本市南区 Kさま 投稿者 : Ladybug  2017年10月24日 10:56:20 No.39
敏感肌のため、泡だてネットに付属のサンプル石鹸で使用してみましたが、優しい香りと洗い上がりの良さに驚きました。
ホホバオイルも基礎化粧の最後に使っていますが、肌荒れ、粉吹きがなくなり、大変良さを感じております。
記事を閉じる 大分市 Sさま 投稿者 : Ladybug  2017年10月23日 11:07:41 No.38
旅先で興味本位で購入しました。使ってみると主人も私も肌の調子が良くなり柔らかくなりました。瓶のクリームタイプの方がお高いですが、2人で使っても2ヶ月半程持ち経済的で肌も嬉しいので、ネットにて購入させていただきたいと思いました
1 | 2 | 3 | 4 | 5 次のページ»
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No. パスワード
Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス